SSブログ

カウントダウン [閑話休題]

本年もあと何時間かで終わります。

さて、昨日は銀座三越に行ってきた。
12月27日から1月6日まで「わたせせいぞうの世界展」が開催されており、30日はサイン会の日だったのである。
私は昨年に引き続き、サインゲットのため足を運んだというわけである。
1年前と変わらず、ダンディーな先生でありました。

そういえば今年は、9月にも江口寿史先生のサイン会にも行ったな。
昨年、弊ブログでも記載した、「わたせの国のねじ式」に関係するお二方にお会いできたわけだ。
http://blog.so-net.ne.jp/fumi-chan/2006-08-19

話は変わるが、サイン会の帰り道に通ったのだが、ITOCiAができて有楽町駅前は随分変わってしまった。
道路だったところが歩行者の通路になっているし、定食屋兼ラーメン屋のようなところや、立ち食いそば屋、やるき茶屋、ブロマイドショップなどがこの界隈にあったはずだ。
有楽町と言えば、ガード下をはじめとした場末の雰囲気が何ともいえなかったのであるが、残念。
私は仕事の関係で、都合5年ほど有楽町に通っていたので、寂しい限りである。

何か昨年も同じような記事を書いていた。

年末は基本は紅白なのだが、K1も捨てがたい。
さあ、どうする?

それではまた!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪 on my mindKing of Electric Gui.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。